SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】姉ちゃんの友達がうざい [YouTuberになって稼げる月収]

【期間限定試し読み増量版】姉ちゃんの友達がうざい話:1【イラスト特典付】[一迅社]


あずさきな
2023年07月21日

【期間限定試し読み増量版】親友の弟×姉ちゃんの親友ふたりは、ほっとけない関係SNSで話題沸騰の年の差胸キュンシリーズ!!連載の気になる続きと番外編を描き下ろし収録!【あらすじ】高校1年生の三澄尚は小学生の頃から、姉の莉緒の親友・生田瀬那と知り合い。お姉ちゃんっ子だった尚にとって、瀬那はいつも馴れ馴れしくてうざいけど、莉緒だけでなく自分のこともずっと気にかけてくる彼女を嫌いにはなれなかった。バカで、能天気で、人との距離感がバグっているし、あと鈍感。ただただ面倒でどうしようもない感情のはずなのに。「最初は間違いなく嫌いだった。うるさいし、人の大事なもん取るし。それが、どうして——」自分のことを弟呼びする彼女を鬱陶しく感じながらも、どこかほっとけない存在で…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。